女帝advent calendar 5日目

これは女帝 Advent Calendar 2011 5日目の記事です。

女帝の紹介

女帝とはキャンパスの影の支配者と呼ばれ、この業界では恐れられているそうです。勉強会などいろいろなイベントに参加したり、今年のICPCでは女帝枠によりアジア地区大会進出し、アジア地区大会ではUstream配信でばっちりカメラの前を押さえる(陰謀?)などとにかくすごいお方です。

最近は28歳エンジニアの方と仲がよいそうです。

女帝ファンクラブ

tamclubという女帝ファンクラブ(家来?)が存在するようです。私は会員番号2番であり、おしくも1番になることができませんでした。女帝ファンクラブに入るとなにかが起こるかもしれません。あなたもぜひtamclubに入ってみませんか?

おわりに

私が入院中、女帝と愉快な仲間たち(ICPC明治大学のチームMINTIA,@yamashitam,@nanikaka,@y42sora)がわざわざ私の病院にお見舞いに来てくれました。地元から遠く離れた病院で不安がいっぱいでしたが、普段なかなか会えない人たちに会えて本当に楽しかったです。このときに貰ったチルノの携帯ストラップは携帯に大事につけてあります。

本当に感謝しています。また次会える日を楽しみにしています。



ところで次期女帝の存在が気になるのですが。